お誘いしてくれたお兄さん ありがとうございました😌 待機中です 15時までお誘いお待ちしてます 明日も10時から出勤予定なので 明日のご予約もお待ちしてます👻 最近読みたい本がたくさんありすぎて どれから読もうか悩みまくりです…🤔 おすすめされた本も買うから 時間が1日24時間じゃ足りない(笑) 時間の上手な使い方 ぜひ教えてください🙌
目ショボショボです😌 今日は10時~15時で出勤予定してます タイミング合うお兄さん お誘いお待ちしてます いっぱい気持ちいいことしようね☺️
寒すぎてストーブ解禁しました みんなも解禁した? ちょっとだけ久しぶりの出勤☺️ 13時30分までお誘いお待ちしてます