ちょっと久しぶりになっちゃった…
先日は急なお休みをしてしまい
申し訳ありませんでした
ご予約してくれてたお兄さんには
迷惑かけちゃったね
次会ったときたくさんサービスさせてね☺️
私生活が何かと忙しくて
なかなか出勤できてませんがそろそろね…
月末あたりを予定してます
(女の子の日被らなければ…!!!)
オキニトークで梅雨入りしたと
教えてもらいました
あのジメジメ本当に嫌だな…☔️
気温も上がったり下がったりと
忙しいみたいですが
お出かけの際は熱中症など
お気をつけくださいね
会えたときはたくさんイチャイチャしてね
ずーっとえっちなことしてないから
いっぱい攻めてほしいんだけど、いいかな?
わたしの弱いところ知ってるもんね♡
ちょっと想像しただけで
大変なことになってる♡♡
雨に濡れるのは嫌だけど
お兄さんに濡らされるのは好きだよ☺️
口開けお誘いありがとうございました🥰
あっという間にタイマー鳴っちゃって
悲しかったけどすごく楽しかったです♡♡
待機になりました
15時までお誘いお待ちしてます
📸写真はいつぞや食べた美味しいお刺身♡
また食べたいけどお店の名前忘れちゃったから
誰か写真見て特定してほしい(笑)
こんばんは🥰
今月最後の出勤♡♡
明日10時~15時で予定してます
ご都合よろしければお誘いお待ちしてます
そうそう💡
携帯の機種変更したら
写真のデータ無くなりました…
えっちなのコツコツ撮り溜めしないと😌

