6/10リトルバリ102号室に呼んで下さったお兄さんありがとうございました❣️
午前中にオキニトークでやり取りをしていて
タイミングが合えば夕方行きますってやり取りをしていたら、本当に呼んで下さってものすごく嬉しかったです💓💓
今日も暇で0本で帰るのかなと思ってたら指名して下さり本当に感謝です🥲✨✨
雰囲気も優しくて、かっこよくて、お話も楽しくて、推しの話などで盛り上がり、半分以上はお話しちゃいましたね😂💦
後半バタバタさせてしまって申し訳なかったです🙏
ホント楽し過ぎてあっという間の85分でした🫶
ぜひまたお会いしたいのでご指名お待ちしてます🙂↕️💕