皆さん、毎日お疲れ様です。
毎日、雨ですね☔
でも私、かんかん照りより断然雨の方が好きです。
太陽は何だか苦手で身体が灼かれる感じがします。曇りとか雨の方がホッとするんですよ。
これは以前、ジブリ展に行った時の写真なんですが。
「もののけ姫」大好きです。
岩場での、アシタカとモロの掛け合い。
アシタカ「あの子を解き放て、あの子は人間だぞ!」
そして、伝説の台詞。
モロの「黙れ、小僧!」が来るわけです、笑
次元の違う深いサンの不幸を、アシタカに癒すことは出来ないでしょうね。
「共に生きる」
とても難しいことですね。
さて、本日も出勤します。
たくさんの予約ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます🥰
それでは、本日も最後までよろしくお願いします。

