今日お誘い頂いた アンジュのお兄様 GEMのお兄様 ありがとうございました🥲💕 初出勤の日にお兄様方にお誘いいただけて嬉しかったです🥰 またお会いできたら嬉しいな♪ のい
おはようございます☺️ 10時から出勤です! 初日で緊張しすぎて、全然眠れなかった😝笑 イチャイチャするのも久しぶりで余計にドキドキ… 事前予約頂いているみたいで 本当に嬉しいです😭✨ありがとうございます🙇🏻♀️ まだ枠空いているので お誘いお待ちしてます🌟 お仕事のお兄様方もファイトです! のい
お仕事お疲れ様です☺️ 24日のお昼時間帯、出勤できるかも…? お誘いしてくれるお兄様いるかな?♡ 明日決まり次第、ご報告しますね🫶💕︎︎ のい