お会いしてからの時間変更
本当に嬉しかったです😭♡
初日で緊張してたけど優しくしてくれて
初めてのお客様が本当にお兄様で良かった!
🍺もご馳走様でした🙇🏻♀️
お話沢山して時間があっという間で
最後の方、大乱れしすぎてもう🫣⸝⸝⸝笑
お仕事お忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました
体調崩されませんように😌
のい
おはようございます☺️
今日も10時からいます
もう朝からえっちな気分😖💗
一緒にぬくぬくしてくれるお兄様いないかな〜?
お誘い待ってます♡
24日のお誘い頂いたお兄様方
お礼遅くなってしまいすみません🙇🏻♀️
このあと更新します🥺
のい

