おはようございます☀️
最近目覚ましかけなくても
絶対6時に起きれるんですよね😪
結構すごくない?笑
本日も7時からです🎶🎶🎶
8時半〜とりあえず🈳なので
良かったら遊びに来てね🙆♀️
ちいかわ ゆき😸
お兄ちゃんたちに
ゆきちゃんといると楽しい!
元気出る!
話が面白い🤣!
ってよく言われて嬉しいです🤍
私のおふざけにいつも付き合ってくれて
みんなありがとね〜ꉂ🤣
あとのこり
18時半〜22時まで 空いてますので
お気軽にどうぞ🙋♀️🤍
Xインスタこちら⬇️
@chii_kawa_sann_
ちいかわ ゆき😸
いつも皆様
沢山差し入れ
ありがとうございます❣️

来てもらうだけで全然嬉しいんですが、、、
差し入れのタバコ
今はこんな感じでiQOSのパール系の色んな味を吸ってます🚬✨
テリアのパール系ならなんでもまじで大丈夫!
ベルベットパールとブロッサムパール
(紫とピンク?)は結構もってるので
もし頂けるのであれば
ほかのパール系だと嬉しかったりする(*´˘`*)♡
今サンパール貰って吸ってるけど
美味しいね久しぶりに吸った!✨
色々吸ったけどテリアのオアシスパールがいちばん安定だよね〜
差し入れ悩んでいる方
もし良かったらご参考に🙏✨
ちいかわ ゆき😸

