あとは夜の枠のみ空いております‼️‼️‼️
20時からスタートで120分まで取れるので
(120分がいいな🤩🤩🤩)
ぜひぜひお待ちしてます🙆♀️🙆♀️🙆♀️🙆♀️🙆♀️🙆♀️
夜でもちょー元気なので💪💪✨
ちいかわ ゆき😸


おはようございます☀️
最近目覚ましかけなくても
絶対6時に起きれるんですよね😪
結構すごくない?笑
本日も7時からです🎶🎶🎶
8時半〜とりあえず🈳なので
良かったら遊びに来てね🙆♀️
ちいかわ ゆき😸

