※女性特有の表現が含まれます
苦手な方はご注意ください

皆様、こんばんは

ちはるです

早速ですが、次の出勤は金曜日辺りを予定しております

最近、不正出血に悩まされていまして、今日、婦人科に行った所、大事な所に炎症が起きているとのことでした

お薬をもらい、服用し、ゆっくりすることが回復への近道とのことです

少し期間が空いてしまいますが、また、皆様に会えるのを楽しみにしていますね

そして、不正出血で、お会いするのをお断りしたお客様、申し訳ございませんでした

元気になったら、シフト申請しますので、独特の笑いと癒しが欲しい方は、ぜひちはるを呼んで下さいね

毎日お疲れ様です

ちはる
