皆様、こんにちは
ちはるです

先日、婦人科に行って、少しお仕事をお休みしなさいと言われたことを日記にしました所…

オキニトークで、沢山の方からお優しいお言葉を沢山いただきました


感謝と嬉しさで、涙腺がうるっとしてしまいました

皆様、本当にありがとうございます

お陰様で寝てばかりいるので

体調はお薬のお陰もあって、良くなっているのではないかな

明日、婦人科に行く予定なので、また皆様に日記かシフトでお知らせできたらいいな


皆様の優しさに感謝感謝です

ちはるは幸せ者ですね

元気になったら、また宜しくお願い致します

皆様、ありがとう

ちはる
