あのあのあのあの、なんですかこの口コミは…😢
嬉し過ぎて何回も読み返しちゃったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもバイバイした後は満足してもらえたかな…?って1人で悩むんだけどこうして口コミ書いてもらえると本当に嬉しい気持ちになります✨
お兄さんが優しくしてくれるので、私もリラックスして接することができました☺️
また会えたら嬉しいです💖
本日もありがとうございました~!
本指名様にお会いできてわたしは幸せ者です…
あと、
スタッフさんから、お問い合わせをしてくれたけど、時間が合わずお断りさせていただいたお兄さんがいたと聞きました…😢
お問い合わせしてくださったこと、ほんとに嬉しいです、ありがとうございます☺️
ぜひ、また機会が会う際にお会いできたら幸いです
なかなかお問い合わせがあったよ~とかを聞く機会がないので、もしかしたら今までもあったのかな?
リクエスト出勤も日にちによっては受け付けてるので、ぜひオキニトークもらえたら嬉しいです♡
明日も少し短いですが、出勤です!
2月頭は女の子の日と、また粉瘤の手術予定なのであんまり出勤できないかもですが、忘れないでほしいです…😭
また明日〜👋

