待ち合わせ Tくん!
今日は初めて会いに来てくれてありがとうね🍀
なんだか不思議な感覚だったなぁ…
最初はちょっと緊張してたけど、
気づいたらめちゃくちゃ甘えてた気がするの。
まず待ち合わせだったのに寒いところ待たせてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
あなたの声とか、手の感じとか、
なんだかふんわり包まれてるみたいで、
つい心の中で「もっと」って思っちゃったよ🌙
あんなに優しくしてくれるなんて、
ずるいんだから。
そして、まさかの1日に2回も呼んでくれて…初めての体験だったからびっくりよろこびだったよ〜🤭
ほんとに長い時間遊んでくれてありがとう!
いっぱいいちゃいちゃできたし、楽しいお話もできてあっという間だった…✨
ファミマのいももちがち美味過ぎたwww
また会いに来てくれるかな…?
今度は、もっと甘えちゃってもいい❓
それとも…逆に甘えてくれるのもアリだよ🐾
最近口コミをみなさんが投稿してくれて嬉しいンゴね!!!
みんな、スタイルがいいって書いてくれるけど…わたしは全然思わないよ!爆笑😂
だがしかし!多少むちむちしてたほうが密着感あって気持ちいいよね?
そして1月も今日で終わりだね!
年明けからたくさんの優しいお兄さんにお会いできて嬉しい1ヶ月でした☺️
2月は寒いからお外に出たくない日が続くよね…
でも一緒にぽかぽかあったまりたいので、ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです
まってるね~!

