今日10分だけ遅刻しちゃった💦 道路混むからもう少し早く出よ💦
お兄さんお疲れ様ーー! 今日は過ごしやすい気温だね! あんまり寒くない!
お疲れ様です! 今日マック食べながらきたの! お腹いっぱい😋 じゃがいも大好き(*^ω^*)