今日子猫の世話してたら小さい爪でガリってされて少し傷出来ちゃった😭 でも可愛いから許しちゃうよね♡ これからの成長が楽しみ😊
みんな〜久しぶり〜 今日もお疲れ様〜 今日は一日何してたのかな? お仕事かな? ウルカは子猫のお世話してたよー! 最近子猫2匹お迎えしたんだ〜 小さくて可愛いんだ〜
すっごく久しぶりだから早くお兄さんに会いたいなー、 ウルカお兄さんが大好き♡