お兄さん今日もお疲れ様〜 最近本当に天気悪いよねー、 今度栃木に旅行しに行くんだ〜 楽しみだなぁ〜 予約はこちらから
何回も天気予報見るけど雨だぁー、 傘が手放せないねー、 早く梅雨開ければいいのにねー!
しばらく雨だね〜 お兄さん今日も一日お疲れ様〜 今日は出勤と同時に予約入ってたの! 嬉しかったです! ありがとうございます!