お兄さんおはよ! 今日は出勤してすぐに呼ばれたから投稿遅くなっちゃった💦 ごめんね! 今日もお兄さんの事考えてるよ♡
お疲れ様〜 今日も寒いね〜 相変わらず寒いのは苦手だよ、 早く暖かくならないかな〜
お兄さん〜 おはよ! 今日は遅めの出勤なの! 許してね💕︎ 今日もお兄さんの為に一生懸命頑張るね💕︎