お兄さんおはよ! 今日は雨だね〜 憂鬱。。。 でもお兄さんに会えるって思えると そんな気分どっか飛んでいっちゃう!
ヤホヤホ! 今何してたの〜? まだ仕事中? それとも家? または飲みいってたの? うちも飲みに行きたいなぁー、 でも、車で来てるから飲めない😭
お兄さんおはよ〜 今日はどんなご予定?? あ!聞いてよ〜、、、 いつも自分の車で来てるんだけどね? 今日どこのコインパーキングも空いてなくて遅刻するかと思ったー、