お兄さん! お疲れ様! もう仕事終わった? まだ仕事? まだ仕事なら早く終わらせてよ〜
お疲れ様! 今日は金曜日! 明日お休みの人多いのかな? あ!そう言えば! 4月30日まで個人レッスンするんだって! 指名料、交通料、OLコスプレ、ローター 全部ひっくるめて23000円だって お時間は80分です!
明日も出勤してるからよろしくね! あ!今日エープリルフールだったね〜 でも嘘つくのは午前中だけって聞いた! それって本当なのかな?