おはようございます🦒💛
出勤してます🫶
昨日一緒にお時間過ごして
くださったお兄様
ありがとうございましたぁ〜😌🩷
お隣の県から来てくれたり30分以上も待ってくれたり即決で決めてくれたりと昨日も幸せな日曜日を過ごせさせて
もらいましたぁ〜☺️😘😍
また会う約束もできたお兄様もいて
嬉しい〜🤝❤️
今日もスタートから再会をさせて
くれたしんちゃんさん
ありがとう〜🫶
改めてお礼を書かせてもらいます🪄
今日で今回の出勤は最終日に
なります‼︎
明日推し活があるので行って
きます🏟️💛🐹⚾️
🩵🍬🩵🍬🩵🍬🩵🍬🩵🍬🩵🍬🩵
次回の出勤が決まりましたぁ〜‼︎
6月26日〜7月6日までに
なります🛁🫧
少しでも気になったらぜひ会いに
きてくれたら嬉しいです☺️😘
💙🍭💙🍭💙🍭💙🍭💙🍭💙🍭💙
🌼NAO🌼