しんちゃんさん🩷
今日もありがとう〜🫶
お休みをとってまで会いに来てくれて
本当に嬉しかったよ🥹❤️
まさに愛ですね😘😘
センス抜群の差し入れも
ありがとね🍮✨
まだ2回なのにそんな感じがまったく
しないぐらい親しみやすくてお話上手で優しくて今回もあっとゆう間でそれぐらい楽しい時間でとっても癒されましたぁ〜🤤🩷
私を好んでくれた理由を聞いた時は
めっちゃ爆笑でした🤣🤣
いだらない話もたくさん笑ってくれて
私が野球好きだからって野球見るようになってくれたりそうゆう優しさが
とっても嬉しかったよ🫶❤️❤️
まだ2回だけど改めてこれからも
仲良くしてね☺️👊💕
また7月に会えるのを楽しみに
してるね✨✨
今日もありがとう❣️
🌼NAO🌼