こんにちは 、みなさま 。
本日もたいへんおつかれさまです ( っ ˙꒳˙🍵)ソチャ
いつもお世話になっております 、あめです 🌧🫧
本日は台風の影響もあり 、雨降り 。
梅雨の時期にようやっと 、
入ったのかなと実感できたように思います ☔️( '-' ☔️ )
ここ数日を思い出すと 、
日中の暑さはまるで夏のよう 、でしたね 🫠𓄼
かと思っていたら ……
日中の暑さが尾を引くわけでもなく 、
夜はひんやりとした肌寒さがあり
一日の寒暖差がまるで3月のようです 。ふむ
どうやら 、世の中には 。
気象病 というものがあるとのことで ……
なんだかわからないけれど 、
心身共に調子がうまぐないなぁ …… 🤔?
なんだか 、朝起きることが辛い …… 😔
急にずーんとした鈍痛が頭全体にある …… 😖
倦怠感があり 、眠くて仕方がない ……
などなど ……
たくさんの調子狂わせな症状が
この病さんの特徴らしいです :( ´◦ω◦`):
がんばり屋さんが多い 、この世の中 。
ご自身を叱責し叱咤されつづけては
より息がしにく生きづらい想いを抱えて
日々を過ごされている方々が
蔓延っていらっしゃると考えると
とてもこころが痛みます ……
みなさまも 、
なにかうまぐいかないなということがあって
なんだかやんなっちゃうななんて時 。
そうか 、このお天気のせいか 。
そうか 、この時期のせいか 。
そうだ 、自分はがんばれているのか 。
大丈夫 、がんばりすぎなくてよいさ 。
と 、ご自身を抱きしめてあげてくださいませ 🫶🏻🩵
水分補給 、栄養補給 。
それだけしっかり忘れずに (⸝⸝ ◜~◝ ⸝⸝)
みなさまにとって 、
健康で笑顔溢れる日々がつづきますように 💐🫧
どうか 、ご自愛くださいませよ 🫶🏻🩵
んで 、まずね 。です 。꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 🤍🩵
あめ 🌧
p.s. ________✍︎
現在発生中の台風6号のお名前は 、《 チャンミー 》。
韓国語で 、【 薔薇 】っていう意味だって 🌹 あら
なんて 、チャーミングなのかしら 。
どうか 、悪さはしないで 。お帰りよ 。
おはようございます 、あめです 🌧
みなさま本日もおつかれさまです (⸝⸝ ◜~◝ ⸝⸝)
いつもたいへん 、
お世話になっております (⸝⸝ ◜~◝ ⸝⸝) ふふ
わたしの拙い文章が綴られた 、
日記にたくさんの ミタヨ( 👀 ᕗ) を
残してくださっている 、殿方たち 。
読んでくださって 、
そのためにサイトにアクセスして
読むための貴重なお時間を頂戴し 、
本当にありがとうございます (´⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝`)🩵
わたしの感性はちょっぴりへんてこで
もしかしたら不愉快だと思われるかな ……
と昔から気に病んでおります (´•-•̥`)
でも 、こうして 、
ミタヨ( 👀 ᕗ) と教えてくださる殿方や
お逢いした時に直接うれしいお言葉を
くださる殿方がたくさんいらっしゃって ……
自信をたっぷりいただいております 🥲🩵
いつも本当にありがとうございます 𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
本日はなんだか浮かないお天気 。
途中 、
雨がぽつぽつ降ったり止んだりです ……
気温はそれなりに高くて 、
いつもより湿気っぽくて 、
背中がじっとり汗ばみますね (´;ω;`)
このようなお天気の日は 、
熱中症にご注意を 、ですね 🫨⚠️
しっかり水分補給して 、
栄養あるものをできるだけ召し上がって
どうか健やかにお過ごしくださいませ 🥰
みなさまにとって 、
健康で笑顔溢れる一日となりますように 💐🫧
いつも 、
たくさんの優しさを賜わり 、
本当に感謝申し上げます 𓂃𓂂ꕤ*.゚
んで 、まずね 。です 。꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 🩵🤍
🩵🤍
躑躅 【 ツツジ 】
「 節度 」「 慎ましい 」「 努力 」
白 : 「 初恋 」

