今度こそしばらくまたねのフック船長❤️w
天音が前日元気ないのを察していわきを出てしまう前日の夜会いに来てくれた(*ᴗˬᴗ)💓
遅い時間まで一緒にいてくれてありがとう🥹
時間が時間だったからなのか、船長も元気なく感じて心配だよ!!
前回が最後だと思ってたからビックリもしたけど!👀
小学生みたいな船長の意地悪をしばらく聞けなくなるんだね〜…寂しい💖w
天音にあんな事言うのは今までもこれからも船長だけだよ😏w
もう1個魔法言葉も増えやがったし…😒😒😒
そんなこと言ってても、船長の1番を勝ち取ったし💖最後仕返しできたし天音は満足じゃ(๑¯﹀¯๑)~♡
ツンデレな船長が拍車かかって帰ってきませんように🤗💖w
天音に会えなくて寂しくて枕濡らさないでね💓ww
足腰鍛えて帰っておいで!
天音も鍛えて待っとくから💪︎💕︎︎
おかえり〜ってまた会えるの、首を長ーくして待ってるからね♡
とにかく無事に‼️元気に‼️再会出来れば天音は嬉しいから、体調にも十分気を付けてお仕事頑張ってきてね🥹💓
いってらっしゃい🥰︎💕︎︎