フック船長貸切dayとなりました金曜日💖
いつも持ちきれないくらい飲み物にお菓子に甘やかされて育ってます天音でっす🍭🍬🍫🍿🍩
言われるまで誤字も気付かなければアレにも気付かず…めっちゃ爆笑🤣❤️そしてほんとごめんっ!ww
抜けすぎてるわたしだけど、嫌いにならないで❤️w
ならないのは知ってるけど🤭💓
もう最後かー🥲のやり取りも何回したか…w
けどギリのギリまで天音に会いに来てくれるフック船長がだーいすき(´・ω・`)❤️
もう今度こそしばらく会えないのかな😔?
そう思って天音の大好きなお菓子とカフェラテ持ってったのに倍返しが今回もあったなんて🙈💖
減らないお菓子と減らず口のフック船長には色々と参るぜっ!www
きっと日記見ながらにたにたしてるんだろうな〜と思うとそれも面白い☺️
こっち帰ってきた時は教えてね💕︎
次会えるの楽しみに待ってるからねーっ.☆*ʚ👼ɞ.☆*
それまで抜かずに❤️待っててね❤️ww