…寝ちゃったかな?
起きて〜(起きないでね、いっぱい寝てね)
起きてる方、おはようございます♫
私もまだ起きてるので、よかったら
オキニトークで話しかけてくださいね💗
まおです🎀
最近トークでたくさんお話してくださる
お兄様がいて嬉しいっ!!
私、話すのが大好きなので
もっともっと話したいです……🥹⭐
さて!来週以降の
出勤予定になります!
♡10月1日㈬12時-18時
♡10月2日㈭12時-18時
♡10月3日㈮12時-18時
♡10月4日㈯12時-18時
ご希望に添えるかはわかりませんが
出勤リクエストいただくのも嬉しいので
よろしければお願いいたします!♫
(応えられなかったときはごめんなさい)
お兄様と服を脱いでいる際に
「下にはみ出る胸がえっちだ」という
言葉が出て…写真は当ってるのかは
わかりませんが撮ってみました、、、🥹💗
おやすみ、と言っておいて
まだまだまおちゃんは眠れません…🥹
今から積み漫画を消費するからです…!!
いっぱい読みますよ〜っ!!📚📚
オタク、頑張っちゃいます💪
※明日に支障がない程度にします!笑
では明日もよろしくお願いいたします🙇♀♡
2度目の、おやすみなさい🌙
こんばんは〜🌙
ノースリーブが寒くって、帰り道に
カーディガンを買っちゃいました👛
こんどお兄様にお見せしますね♫
まおです🎀
本日もありがとうございました!!
ラストのお兄様とコスプレで
プチ撮影会をしました!(楽しそう)
楽しかったです!笑📸
今見返してて戻りたいなぁ〜って、
そう思っちゃいました…🥹💗
書きたいこといーっっぱいあるけど
何やらお兄様が●●●を書いてくれるとの
ことだったので…(!!)
そのお礼でいっぱい書こうかなって
思います!!
明日も同じ時間でいます!
すでにご予約くださっているお兄様方
ありがとうございます😌💗
明日もいっぱいイチャイチャしようね♥️
はやめの、おやすみなさい🌙
おはようございます☀️
ノースリーブで外に出ちゃうくらい
今日はあっついですね😭💧
まおです🎀
本日も12-18時にてお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします🙇♀💗
今日はワンピースに透けない色にしました♡
何色でしょう…??
今日どうしても写メ日記で
話したいことがあって…
昨日お相手してくださったお兄様に
「私、肩亜脱臼したことあるから
大谷翔●とお揃いなんですよね」と話したら、
まさかの大ウケ…嘘だろ…
大谷●平さんより先に亜脱臼してるから
私は亜脱臼の先輩なんだ、とも話したら
それでも大ウケ…
私…もしかしたら…
えっちよりトークのがうまいのかも…😭😭
お兄様!!!!私にえっちの
自信を持たせに来てください!笑
話したかったこと話せて満足です🥹笑
本日もよろしくお願いいたします🙇♀💗
待ってるねん♫