こんばんは〜🌙
今日は遅めのこんばんはですね😌💗
まおです🎀
本日も!!ありがとうございましたっ🌸
新規様から本指名様まで
甘やかしていただき幸せでした🤭
本指名のお兄様とお話していると
えっちな話だけじゃなくて、
他愛のない話で盛り上がることができて
嬉しくなっちゃいます…♫💫
まるで本物の恋人みたいだねって
そう言い合える関係ってすてきだな〜♥️
今日はミニスカートを履いてたけど
マーメイドスカートでもかわいいかも!
と思って、家に帰って着てみました💓
似合ってるかなぁ
私はそろそろ髪を黒色に染めようか
悩んでいます……🌀💭
皆さんは女性の髪色、何色が好きですか?
教えてくださいっ!!
本日はまことにありがとうございました!
また来週(来月)からも
よろしくお願いいたします🙇♀💗
おやすみなさいっ!
お互い良い夢見ましょうね…(。-ω-)zzz
口コミ投稿ありがとうございますっ!🎀
口コミいただいたのが初めてで…😭!
うまくお礼が書けるかわかりませんが
自分なりに書こうと思います…♫
お部屋に入ってすぐにぎゅー!
人肌って緊張しているときに触れると
緊張が解けるもので、
とても安心したのを覚えています⭐
オプションでコスプレを
入れてくださっていたので、
写真撮影タイムも挟みました♫♫
動画で回して!とか、色々言ったにも
関わらず、嫌な顔1つしないで
たくさん撮ってくださり嬉しかったです…💗
細やかな配慮のできる
素敵なお兄様でした…💫
プレイはイチャイチャ、あまあまって
感じで、わたしのぎこちないところも
見守って優しく接してくださいました🥹
何回も気持ちよくなってしまって…
ちょっとグダグダになってしまった
ところもあったけれど笑
ピロートークではカップ麺の話で
盛り上がりました!!
私がラーメンが好きってことを
知ってくださっていて…🍜
覚えてますよ!
カップヌードルの魔改造シリーズの
シーフード味のめんたいもんじゃ!
絶対に食べます…♫♡
あと!サンリオの好きなキャラは
こぎみゅんですからね!
忘れないでくださいね?!
(こむぎこの妖精ですよ🧚♂🪄)
今回は本当に楽しい思い出を
ありがとうございました…!!🥹💗
次回もぜひよろしくお願いいたします♫
オキニトークでまたお会いしましょ💫
次はもっとえっちしましょうね
おはようございますっ!☀️
朝ですね!皆さん!起きて!
(肩を思い切りゆする)
まおです🎀
本日も!12時-18時で
よろしくお願いいたします🙇♀💗
連勤も今日で終了…
次はいつ会えるかわかりませんよ…??
昨日の帰り道、どうしても
自分へのご褒美が欲しくなってしまって
お洋服を買いました😌♡
どうですか??かわいくないですか!!
胸の上にある飾りがまた
可愛いんですよね〜〜🥹♡
たまらん!!って感じです笑
秋を感じる可愛いお洋服を着て
お兄様をお待ちしてますね🍁
よろしくお願いいたしますっ💗