こんにちは☀️💗
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
まおです🎀
本日はお休みいただいております
🧸ᙆƶᙆ
まおは神社でスピ活…
なんとなーく、神社って
エネルギーが貰える気がして
たまに通ってしまいます…
いろんな神社に行ってみたいな!
家族と来たので、
今度はおにいさまと………
なんて!笑
明日以降もたくさん
お兄様を元気に癒やす
パワーをいただいてきたので
がんばります(๑•̀᎑•́)و✧♡
またあとでね〜( ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )🌙
まお🎀
まおですー!!🫶💕
今日はピンク色!💗
お兄様にも見てほしいな〜…
きらきらしてて、とってもかわいいし
この下もかわいいかも、よ…?
なんて!笑
まおは今から
ラーメンをたべます😻👍💗
12-20時でいるので、
お好きな時間に呼んでくださいっ!
まお🎀