お疲れさまです🙇♀💕
まおの来週のシフトになります!
♡2月2日 12-20時
♡3日 12-20時
♡4日 12-20時
♡5日 12-20時
こちらで提出しましたー!!💕
2月って閑散期って
言われてるらしい…👉🏻👈🏻🥲💧
お兄様の力で
私のことたすけて??
いっぱい来週以降も
あまあまになりましょ??
ちなみにまおは
今日も出勤です〜💕!!
12-20時なので、お昼でも夕方でも
お兄様の好きなタイミングで
まおをデリバリー、
しちゃってくださいね🎶
まお🎀
はじまりました〜まおと
ラーメン活動(略してラー活!笑)の
お時間ですっっ🫶💕🍜💭
今回は長町駅の近くにある
「ニュータンタン」さまに
行ってきました!!
まおのラーメン日記を見ている方なら
わかるかもしれませんが
このラーメン屋さん、なんと
2回目の来訪です……
美味しすぎるんですここ…😭😭‼️‼️
ニュータンタン麺を注文!💭💭
まおは中辛で行きました❤🔥
溶き卵がふんわりと乗った
シンプルかつ真っ赤なラーメン…
惚れ惚れしてしまいます( •﹃ • )ゴクリ
もちろん完まく…💕🍜
ラーメン愛・ここに在り…です。
みなさまも良ければ
行ってみてはいかがでしょうか…?
良い飯テロになったことを
祈ります…笑!!
まお🎀
1本目のお兄様!!
ありがとうございました😭💕
最初はお互い緊張してたけど、
イチャイチャできたし
幸せな時間過ごせたね??
出張もおつかれさまだよー😭!
いろいろかってきてくれたのも
嬉しかった!!です♡
ありがとう😭😭♡
ちょこっと宿泊税のパンフが写ってて
おもしろいwww
ホテルに泊まるのにも税金が
かかるようになるなんて………
大変な世の中だ( ;ᵕ; )💧
牛タンの話で盛り上がったけど
お昼は何食べたのかなー、、
わたしはラーメン食べてるよん!🍜💭
シーフードのやつ!!おいしい(๑´ڡ`๑)💕
みなさんは何食べましたか?
おしえてーー!!!
まお🎀