あゆなです❄️
本日も12:00~20:00で出勤しております!
今週は16日、17日、20日、21日
12:00~20:00で出勤予定です🫧
お時間合うお兄さんからのお誘い
お待ちしております💌✨️
おはようございます、あゆなです☀️
本日も12:00~20:00出勤です🫧
最近早寝早起きを心がけているんですけど
朝が寒すぎてなかなか起きれなくて🥲
この前も夜外に出たら雪が降っていました⛄️
雪は好きだけど寒いのは苦手です😭❄️
毎日ほんとうに寒いので
風邪をひかないように
体調管理も気をつけようと思います🤧💦
こんにちは、あゆなです🫧
12月最初の出勤です✨️
2~3日、5~7日の12:00-20:00が
今のところ出ている出勤予定になります!
それ以降はまた決まり次第には
なるのですが、、
12月も楽しい時間を一緒に
過ごして貰えるように頑張ります💖
初めましてのお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お誘いお待ちしております💌✨️