こんにちは、あゆなです❄️
あっという間に11月も
終わってしまいました🥲
今月は体調を崩してしまうことも多く
お休みが増えてしまったので12月は
体調管理に気をつけて11月よりも
出勤できたらと思ってます❄️🎀🤍
12月もよろしくお願いします💌✨️
写真は少し前に
横浜にあそびに行った時の🍹💖
今月も残り僅かですが
11月27日~30日まで
12:00-20:00で出勤予定です✍️💖
12月以降の予定は決まり次第また
出そうと思います🫧
残り1ヶ月ちょっとの2025年
お兄さんと素敵な時間を一緒に
過ごせたら嬉しいです🎄🎀
お誘い、口コミありがとうございました💌✨️
お兄さんの優しい雰囲気もあり
私もリラックスしてお話出来ました🥲💖
お会いした時もたくさん嬉しい言葉を
伝えて下さりありがとうございます🎀🤍
またお会いできたら嬉しいです🌸