『あすか』
の写メ日記☆
2025.08.17.
Sunday
はじめまして
今日から入店した【あすか】です🫶
みなさんよろしくお願いします🙏
素敵な夜にしましょう😍✨
08/17の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/08/17(日)19:37:18
名前:
『あすか』
年齢:
?歳
身長:
165
B/W/H:
108/66/99()
出身:
趣味:
占い
チャームポイント:
目
好きなタイプ:
メッセージ:
体入限定特典割! 【新人育成コース】 総額4000円割引! 奇跡の【Iカップ】美女! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【100分以上で電マ無料!】 お顔立ちは文句なしの美人さん ふわふわでむっちりボディーに【Iカップ】の 『あすか』ちゃん! 抱き心地抜群でその魅惑のおっぱいに 心が癒される事間違いなしです! 人懐っこい性格で一緒にお話をしていると それだけで心地よい癒やしの空間が広がります! チャームポイントでもある澄んだ瞳は 濃厚なディープキスでスイッチが入ると とろ~んととろけた エロい目つきに変わってしまいます! その柔らかな唇は 一度味わうとヤミツキになってしまいます! 感度も良好で心を許したお兄様とのプレイでは 『あすか』ちゃん自身も毎回驚いてしまうほど アソコが濡れ濡れに! 敏感に感じまくる姿を存分に堪能したら 今度はお兄様が気持ちよくされちゃって下さい! ご奉仕することも大好きな『あすか』ちゃん! その圧倒的な【Iカップ】でのパイズリは これが極楽かと思わせてくれる事間違いなしです! パイズリで絶頂を味わうも良し! 可愛いお口の中で全てを発射するも良し! 『あすか』ちゃんは優しく受け止めてくれます! 奇跡のHカップ美女と共に 最高の癒やしタイムをお過ごし下さい!
宮城県
/
デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/17 up!