こんばんは🌛いおりです! ただいま、空きあります🙆♀️ 20時までいますので、短い時間でも誘ってくださると嬉しいです🫶🏻 この時間帯になったもまだ明るいこの感じ、夏が近づいてきたな〜って感じしますね🏖☀️ 日中は暑かったですが、夜はまだ冷えるので風邪ひかないでくださいね( ˊᵕˋ ;)💦
こんにちは☀️ 暑すぎて半袖とサンダルを解禁しました🥵 皆さんも水分補給しっかりしてください💦 本日、13時30分~20時まで出勤します! 是非、誘ってくださると嬉しいです🫶🏻💗