こんにちは☀️
ただいま出勤しました!- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
20時までいるので、気軽に誘ってくださると嬉しいです✨️
私と一緒に遊んでください
とんでもなく暑いので、水分補給しっかりしてくださいね〜💦
こんにちは☀️いおりです!
昨日は暑すぎて、機械で一からかき氷を作って食べました🍧🥄
私は個人的にブルーハワイ味が好きなんですけど、皆さんは何味が好きですか?
いちごシロップに練乳かけて食べるのも良いですが、やっぱりブルーハワイには勝りません( ˶'꒳'˵ )
本日、13:30~20:00で出勤しますので、予約お待ちしてます𖦹꒰˵• ﻌ •˵꒱𖦹𓂃𓈒♡
こんにちは!いおりです🍉
今日もとても暑いですね🫠
5月末でこれなら、本格的な夏に入ったらどうなるのか先が思いやられます૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
以下の日時で出勤します!この二日以降しばらく出勤できないかもなので、誘ってくださると嬉しいです
5/30(土):13:30~20:00
5/31(日):13:30~20:00
私と遊びましょう!✨️
予約お待ちしております(っ>ω<c)☆.°

