おはち○ぽこもーにんぐ!!!🍌
お久しぶりの秋田っ!!!
秋田駅のアキタイーヌ🐶にも久しぶりの
挨拶を交わし、ヤりにきました
秋田おち○ぽ狩り。
山菜もおち○ぽも食べ頃ということで
討伐依頼たくさんありち○ぽ🍌
今回は月末までいるので皆のおち○ぽ
飽きるまで食べてイクね〜( ˙꒳˙ )
今日も元気にイッてみよー!ヤッてみよー!
18:00~22:00まで🈳

秋田ついてそっこーごはん食べに行って
早寝するぞってお布団イン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
もう毛玉シック
いつも5匹乗せて寝てる身には
1人が沁みる。
明日からおち○ぽ討伐がんばる( ・ω・)ノ🍌
討伐依頼おまち〇ぽです🍌
おやすみち〇ちん🍌

