18:30~20:50まで🈳枠あるらしいヨ🐱🍌
動画上げてみよ〜と思って撮ったけど
踊ったり器用なことできないから
とりあえず微笑んでしまった☺️☺️☺️
おはち○ぽこもーにんぐ!!!🍌
お久しぶりの秋田っ!!!
秋田駅のアキタイーヌ🐶にも久しぶりの
挨拶を交わし、ヤりにきました
秋田おち○ぽ狩り。
山菜もおち○ぽも食べ頃ということで
討伐依頼たくさんありち○ぽ🍌
今回は月末までいるので皆のおち○ぽ
飽きるまで食べてイクね〜( ˙꒳˙ )
今日も元気にイッてみよー!ヤッてみよー!

