こんばんはっ
今日はスタートから
ご予約頂いた
様
ありがとうございます♡♡
7月はもっと会えるみたいだから
たのしみだな
まだまだ始まったばかりなので
ラブコールお待ちしています



予約はこちらから
こんばんはっ
雨もあがり
朝から暑いくらいでしたね
☀️
こまめに
プレイの前後にも
水分補給しましょうね
笑



予約はこちらから
こんばんはっ☔️🐌
最近ずーっと雨だね
あめのひだから
お部屋にこもって
オトナのあそびするのも
キュンキュンしちゃうね



予約はこちらから

