こんばんは
♥
今日はどんな1日だったかな?
あすなは今日
スイカやキウイさくらんぼを
自分のご褒美で
買ってきました🍉🥝🍒
お兄様もビタミンしっかりとって
体調崩さないようにね
今夜もラブコール待ってます🤙📱♥



予約はこちらから
昨日もHappyな時間🍀
ありがとうございました
colaさんは
いつもこんなわたしに
可愛い可愛い愛でてくれて、
前回よりいいよって
褒めてくれる
だいすきなたいせつな
お兄様ですっ
前回できなかった
バック素股気持ちよかったね

あんなに汗をかいたcolaさんみたの
初めてで、興奮しちゃった
今回もcolaさんの
ニコニコ笑顔みれて幸せ時間でした☺️
追伸
まさか書いて頂けるとは思ってなかった
口コミとっても嬉しいです👍🏻🌟
こんばんは🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
すっかり昼夜逆転なあすなですが
それでも夜も眠いです
でも、ラブコールがなると
はっΣ(°■°)!!と
嬉しいくなります
そしてデートに行くかのごとく
準備((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
今日もそんな日でありますように



予約はこちらから

