今日もりかこと遊んでくれた方達🫶🏻
ありがとうございましたっ😍
安かったので長芋をこれから食べるよん🤩

滋養強壮にいいってのは知ってたけど🤌🏻
「山うなぎ」って呼ばれてるんだ👀✨
元気ない人も!元気ある人も!
長芋食べて疲労回復してね❤️🩹笑
明日も出勤予定です🌺✨
えちなお誘いお待ちしておりますっ😌
音楽を聞くのが好きなんだけど
最近はAppleの「懐かしのj-pop」を
聴いてるんだけど、、、
ポケビ懐かしすぎた🤣🤚
あの頃のテレビってめちゃ楽しかったよね🤣🫶🏻
お笑い番組が多くて毎週楽しみにしてたなあ🙃
金曜日?土曜日?ロードショーだかの
どっちか忘れたけど、
「さよなら、さよなら、さよなら」
って言ってるおじぃちゃんいたよね??
あれなんか怖かった記憶🤔💭

