おっはよーん🫦
昨日はパタパタして日記書けなかった
今週はもうおやすみでーす😌
来週月曜から出勤なので宜しくです🙂↕️
昨日とある撮影をしてきたんだけど、
カメラマンさんが面白くて楽しかった🤣💕
いいの撮れたぽかったから今度載せるね😆
今日はお休みで午前中から
買い物いったりしてたよ🤌
夕方、雷やばかったね🙄⚡️
最近、いまさら塩パンにハマってて
この前みつけたパン屋さんの
フランスパンの塩パン🥐
ちょい重めだけど美味しかった😋🤍
やっぱパンセの塩パンが1番おいしーな😆

