今日祝日だから、お休みの方多いのかな??
GW長い人で12連休なんだってね!
いいないいな🙃
お兄さん方は何でリフレッシュしてる??
そらは大体ドライブ行くか温泉行くよ!
オススメの温泉あったら教えてほしい🌼
今週の出勤は今日と金土のあと3回!!
5月はいつ出れるか未定なので
この機会にリフレッシュしにきてね🫧
今日お仕事の方は一緒に頑張ろ〜‼️
急遽17時から出勤します‼️
20時受付終了だから、早めにお電話ほしいです😌
一緒にイチャイチャしよ🩵
今日もあったかいですね🔆🔆
元気に出勤してます!
16時から空きあるので、お仕事終わりお誘いお待ちしてますね💕︎