出勤してるよん
今日は20時まで受付してるのでお電話ください🫶🏻
最近ね!サモエドカフェ興味あって💭
行ったことある方いるかな??
白くて大きいもふもふにうまりたいよね🥺🫧
癒されたい🌼
呼んでくれた方には、そらが癒してあげるねっ🫧
あと!土曜日久しぶりに出るから、土日休みの方ぜひ呼んでください💗
出勤してるよ〜!
今月最後の出勤になると思ったけど、30.31日も出れそうかも??
確定したらシフトあげるのでチェックしてね✍️
今日も一緒に楽しい時間過ごせたらいいな🫶🏻
出勤したよ〜!
天気悪いからどんよりな感じだけど、、☔️
一緒に過ごしてくれるお兄さん
お誘いお待ちしてます💗