こんにちは🔆
今日はめずらしく14時から出勤するよっ🏃➡️
昨日お誘いくれた方達ありがとうございました!
いつも来てくれる本指さんにはホワイトデー頂いて
私あげれてないのに🥺💦
お気遣いいつもありがとう🩵
今回も沢山いちゃいちゃ楽しかったねっ
会う度仲良くなる感じがして嬉しい〜🌼
また楽しい時間過ごそうね🫶🏻
今日は20時受付終了だよ!
はじめましてさんも本指さんも
お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
出勤してるよっ〜
昨日とか急遽お休みしちゃって
お誘い考えてくれてたお兄さんごめんなさい🥹
今日から3日間はちゃんと出れると思うから
ぜひそらとあそんでほしいな🫶🏻
今日は22時受付終了です!
たっーくさんお誘い待ってるね🫣︎💕︎

