先ほどオニパンでお会いしたMくん(((o(*゜▽゜*)o)))♡
2日ぶりに来てくれてありがとー♡♡♡
2日前に会ったばかりだから
その流れで楽しめたねー\(//∇//)\♡♡
この時間に頑張って出れる時は出るので、
時間合えばまた遊びに来てねーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡♡♡
あまね🍬
さっきオニポケでお会いした仲良しのHくん♡
来てくれてありがとねー(*´꒳`*)♡
半年ぶりに会えて嬉しかったよ(〃ω〃)♡
忙しかったみたいだね!
いつもお疲れさまです(*´◒`*)
また遊びに来てねーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡♡♡
あまね🍬

