今日アンドでお会いしたはじめましてのお兄さま♡
あまねのこと見つけて、
呼んでくださってありがとうございました(´∀`*)♡
痛いところ早く治るといいですね(>_<)
なんだか心配です(゜o゜;;
治ったらまた遊び来てくださいね♡
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡
あまね🍬
先ほど来てくださったお兄さま♡
ありがとうございましたー(´∀`*)
優しいねって言ってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
嬉しそうにしてたお兄さんのお顔が目に浮かびます♡
ぜひまたお越しくださいね♡
出勤予定見てみてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)
待ってますねーヾ(๑╹◡╹)ノ"
あまね🍬

