こんばんわ🌙
明日お電話のみの受付になりますが
16時半頃から60分コースのみ空きありますのでぜひ問い合わせ下さい😊✨
そして本日
少し前に到着しておりました🏠
呑気にYouTubeみてたら地震がᴛ ω ᴛ
以外に揺れが長かったような……???
最近ほんと多いから警戒してしまうよ〜
何事もなく過ごせますように🍀*゜
おはようございます☀️
キャンセル枠無事埋まりました(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
ご予約してくださった方ありがとうございます
当日楽しみにしていますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
あと数日後にはまた秋田に行けるなんて嬉しいよおᴛ ω ᴛ✊🏻💖
そして、、、、気がついた方いるかなあ
6月シフトだけ出してます👏🏻⟡.·
13.14.15になります🥺💦
まだネット、姫予約共に受付はしていませんが把握して貰えると嬉しいですᴛ ω ᴛ✊🏻💖
6月の次は8月
それ以降は少し空いて11月あたり予定しています✨

