おはようございます
まずはお知らせ⋆͛📢⋆
13時15分から60分コースのみ空きあります🈳
お時間合う方お早めにお待ちしてます😌
3日間よろしくお願いします🥺
次秋田が9月〜10月の間予定してるから少し開くから寂しすぎる😞
楽しんで帰るよー!
来店されるお兄様気をつけてきてね
おはようございます🔥
秋田までもう少しに迫ってるよん🙆♀️
日記かけてなくて申し訳ない😭😭💦
今回は全て仲良し様にてご予約完売しています✨
次回は未定なんだけど10月くらいには戻ってくる予定👍🏻🌟
なので少し待っててねー!日記は描きますよたまにですけど‼️

