こんにちは、みなみです 昨日は歯がやられて今日は体がやられてます😢 お仕事行く途中で具合悪くなってしまいました… シフトを出せた!と思ったらいつもお休みをもらってしまって、申し訳ない気持ちです😔 次の出勤は25日木曜日です! 雨続いてどんよりしますが、頑張っていきましょー🥲💪🏻 みなみ😮💨