むぎです.ᐟ.ᐟ👒
本日12-18の出勤です🤍
事前予約ありがとうございます(*'-'* )
後ほど一緒に楽しみましょうね🎶
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最近天気悪すぎたので、洗濯物がたくさん溜まってしまっていたので
お仕事終わったらコインランドリーに向かおうと思います(笑)💦
今って梅雨なんですか??
湿気に超弱い髪の毛なので
早めに終わって欲しいところではありますが…
今日も少し肌寒いので
お越しの際は暖かくしてきてください🥴🩷
では本日もよろしくお願いします!♡ ´‐
▷▶︎▷
予約はこちらから◀◁◀