おはようございます
むぎです👒
今日は10:00~18:00で受付しています🫶
昨日は久しぶりに何も予定がない1日だったので、部屋の掃除して寂しくホットケーキ作ってました🥞𓈒 𓂂𓏸(笑)
今日からまた楽しくえちえちな時間を
過ごせますように🧏♀️🩵
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そういえばWEBの星が2.5に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝㊗️
いつもたくさん遊んでくれて
ありがとうございます♪( ◜ω◝و(و "
このパネルにしてから本当にたくさんの方に指名していただけて、嬉しい限りです😸🩷
髪切ったからパネル変えようかなぁ💭
意外とボブ好きな方多くて幸せꔛෆ
もし気になったら、呼んでみてください. ̫ .
そんな感じで今日もよろしくお願いします❣️
▷▶︎▷
予約はこちらから◀◁◀