おはようございます
むぎです👒
本日11:30~18:00の出勤です!♡ ´‐
昨日は体調不良とかではなく
家庭の事情で早上がりさせていただきました
ご予約頂いていたお兄様
申し訳ございませんでした
また、機会があればお会いしたいです🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
昨日は家の事でバタバタしてしまって
久しぶりに平日の夜に外食して
ラーメンを食べたのですが
悪魔的でうーーーまかったです😭🩷
午前に遊びに来てくださる方で
「これからお昼ご飯ラーメン食べに行く」って
言われることが多いので
オススメをぜ!ひ!教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちなみに…
私の好みは白濁してればしてるほど好きです🫥
次の日記に思いを綴ります…ᝰ✍🏻(笑)
(興味ある方見てね😂😂)
ということで、今日も頑張りましょう💪🔥
▷▶︎▷
予約はこちらから◀◁◀