本日出勤です✊!
昨日一昨日体調不良で急遽お休みごめんね߹~߹
女の子の日終わり体バグって沢山寝てました🙋♀️‼️
休んでた2週間爆食いしまくって5キロ増え待ちた♥
さすがにムラムラ溜まってるの沢山えろがらせてください♥
電マオプつけてねん🎶
ちなみにこんなの始まってるらしい‼️
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
12時0時でいるからお誘い待ってます♥
今日はちょっと質問日記🫶🏻
みな、いじわるするのも好きなんだけど実はMっぽいお兄様けっこう好きなんだよね🥺
そこで気になってることがあるの。
Mなお兄様ってさ…
・ちょっといじわるされるの好き?
・それとも優しく攻められる方が好き?
・焦らされるのと、いっぱい構われるのどっち派?
・痛いのも好き?
みなは反応見ながらちょっとずついじめるの好きかも
でも優しくするとすぐ嬉しそうになる人もかわいくて好き。
お兄様はどんなタイプ?
よかったら今度会ったとき教えてね^ᴗ.ᴗ^
口コミ書いてくれてありがと〜!
書いてねって言ったらほんとにちゃんと書いてくれるの優しすぎるんだけど😂
しかもあんなにしっかり書いてくれてて、読んでてちょっと照れちゃった‼️🥺
気づいたらもう半年以上通ってくれてるんだね〰️🤍
最初会った時からずっと来てくれてるのほんと嬉しいし、なんだかんだ長い付き合いになってきたよね笑
しかもみなが太ってても痩せても変わらず会いに来てくれてるの、内心めっちゃ嬉しいんだからね🫶🏻
そういうところちゃんと見てくれてる感じして、ほんとありがたいしきゅん♥
毎回今日可愛い!?って聞いて確認とってごめんね♡
ネガティブなみなをまだまだ褒めてくれ︎✊🏻 ̖́-
お兄様と会うと毎回ほんとよく笑ってる気がする🤣
お互い変に気使わないし、自然体でいられる感じがみなもすごく居心地いい‼️
なんか気づいたらずっと喋ってるし、あっという間に時間過ぎてるよね〰️
口コミでもいっぱい褒めてくれてたけど、あれ書くの恥ずかしくなかった?笑
でもちゃんと読んでにやにやしてたのは内緒ですჱ̒^. ̫ .^
みなもまた会えるの楽しみにしてるし、これからも仲良くしてくれたら嬉しいな🥺
改めて、口コミほんとにありがとうね🫶🏻
またいつでも待ってるよん🤍


